fc2ブログ

メンズエステの所沢アロマギルド

アロマエステ技術+おもてなしの心+高い美意識を併せ持つ厳選されたセラピストが貴方様の体調・お好みに応じてアロマオイルをブレンドし究極の癒しを提供させていただきます。マッサージがお好きなら是非♪

セラピスト、エステティシャン急募!

ただいま立川、所沢、八王子店ではセラピストの募集をしております(^-^)

aromatherapy.jpg



【勤務時間】
早番 12時~18時

遅番 18時~LAST

通し 12時~LAST

通しで出ていただける人は優先的にお客様に入っていただけます☆

【資格】

19歳~39歳くらいまで

未経験でも経験豊富な専属講師が丁寧に分かるまで指導します!!

【給与】
180分 10000円
120分 6000円
90分 4500円
60分 3000円

指名料、ポイント分 30ポイント→3000円 全額バックします!!

【対偶】

ノルマ、罰金一切ありません!!
制服貸与、週1~OK(^^)d

この度はアロマギルド所沢の求人ページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 アロマギルドはメンズエステ業界でNo.1の規模を誇ります。(ただいま店舗数25店舗!) 当店のテーマは「究極の癒し」です。会社や家庭で自分の悩みを言えない、趣味の話しをしても共感してもらえない。そんな時、話も聞いてくれて、体もほぐれる。そんな癒しの空間があったらいいのではないかと思い設立されました。


~アロマギルドで働くメリット~


☆当店は一切風俗的なサービスはございません。もし仮に1店舗でもそのような事をしていればこれだけ店舗数は増えていないと思います! 本当に健全なお店だからこそ、その目で一度お確かめください!



☆女性としての立ち振る舞い、話し方、アロマの知識、エステ未経験でも全て専任の講師がお教えいたします。



☆直営店の受付(店長)も全て女性になりますので、何か困った事があればとても相談しやすいのが当店の魅力です。 女性が働きやすい空間、支援がアロマギルド最大の特徴になっております。



☆独立開業制度があります。将来店を経営したいという方でしたら働きながらノウハウを学べ開業に向けて全面的にバックアップいたします!


☆Facebookやブログ、SNS等も多々登録しておりますので様々なところに自分の宣伝ができます!



☆スクール開校しました!卒業したらそのままアロマギルドで働く事も可能になっております!


☆立川店では勤務7年、5年、3年ととても長いセラピストばかりです。 一度離れてまた戻ってきたセラピストもおります。



  ★今後10年間のうち今当たり前のようにある仕事がなくなっていくと言われております(ネイリスト、レジ係、タクシー運転手・・・)この中でも人間の手で人を癒せるセラピストは今後もなくなる事はありません!将来的にもきっと役にたっていける仕事だとお約束いたします!これだけ女性にとって働きやすい職場になっています!ぜひあなたの癒しを当店で発揮しませんか?


※ギルドオーナーは整骨院、鍼灸院、マッサージ店を複数経営しています。本格的技術が学べ更に資格取得、独立開業の支援も行っています。また、当店オーナーもアロママッサージ専門スクールにて技術を習得しております。

詳しい詳細はぜひHPの求人をご覧になってください!!
その他お問い合わせ、質問だけでもお待ちしております☆

0120-80-3488

所沢HP
スポンサーサイト



  1. 2016/08/10(水) 13:52:16|
  2. 求人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<専任講師が一からお教えいたします!未経験者大歓迎☆ | ホーム | スクールも開校しています☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokorozawaguild.blog.fc2.com/tb.php/977-f340383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokorozawaguild

Author:tokorozawaguild
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
出勤情報 (681)
森田 (0)
池添 (6)
アナウンス (13)
小田切 (5)
きゅうjん (0)
求人 (217)
矢口 (5)
伊崎 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR