メンズエステの所沢アロマギルド

アロマエステ技術+おもてなしの心+高い美意識を併せ持つ厳選されたセラピストが貴方様の体調・お好みに応じてアロマオイルをブレンドし究極の癒しを提供させていただきます。マッサージがお好きなら是非♪

衝撃的でした!!!

皆様お疲れ様です(´・ω・`)

おはようからおやすみまで小田切です(´ρ`)

亀更新でごめんなさい(。>д<)

(亀更新とはブログ用語で亀のようにノロノロな更新って意味らしいです)


実は今日は衝撃的なことがあって……!!

これは皆様にお伝えしなきゃと!



この画像を拝見下さい!

ジャンッ!!




あの有名焼き肉店のお弁当ー!

ローソンで数量限定で販売してました!

皆様知ってました?(´・ω・`)

IMG00005.jpg


まさかローソンで『叙々苑』の文字を見るなんて…!

食べたい!と、手に取り、値段を見ると…

690円!さすが叙々苑!お高い!!


食費は月に外食費込みで2万円までと決めて家計簿をつけて頑張っているので、悩むこと数分…

結局誘惑に負け、土曜だしご褒美☆ということで買っちゃいました♪♪


気になるお味の方ですが……

コンビニ弁当とは思えないぐらいお肉が柔らかくて美味しかったです(о´∀`о)

付け合わせ4種、特製コチュジャンまでついてて、今時のコンビニ弁当はすごいですねー!!!

コンビニでこんなに美味しいお弁当が食べれるなら、『料理上手な女の子』の需要はどんどん減ってしまいますね……


皆様でお店の叙々苑に行かれたことある方、コンビニの叙々苑弁当食べた方、いらっしゃいましたら是非感想きかせて下さいね♪


この命尽きる前に1度でいいから叙々苑に行ってみたい今日この頃☆小田切でしたヽ(^○^)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございました♪♪


本日から3月10日までの出勤情報です♪

24(日)26(火)27(水)28(木)
4(月)5(火)6(水)7(木)8(金)

12時から23時まで出勤してます(ノ´∀`*)おだぎり
  1. 2013/02/23(土) 18:20:11|
  2. 小田切
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<所沢メンズエステ アロマギルド所沢で求人急募♪ セラピスト/エステティシャンになりたい方へ | ホーム | 2/24(日)所沢店出勤情報です!>>

コメント

今日はありがとう(^o^)

今時のコンビニ弁当は凄いね
叙々苑の焼肉弁当だもんねそれはビックリだね(゜ロ゜)しかも高いしね。

俺は昔叙々苑に行った事あるけど他の焼肉店よりかは旨いよ(^-^)値段はそれなりに高いけどね(・・;)でも一度は行く価値はあるよ(^-^)


今日はありがとう(^o^)
凄く癒されたし疲れも取れて凄い楽になったよやっぱり小田切さんにやってもらうのが1番良いね(^-^)
また今度マッサージお願いね(^o^)
  1. 2013/02/23(土) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. 伊藤 #-
  4. [ 編集 ]

初コメ~(≧▽≦)

ん~叙々苑ねぇ・・・
大したことないぞー(笑)
所沢にもっと美味しい焼肉屋さん、あるでよ。
今度ご招待するから
耳かき長めにお願いね(^_-)-☆
  1. 2013/02/24(日) 01:19:43 |
  2. URL |
  3. 花丸 #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

伊藤様

昨日はお忙しいなかありがとうございました(ノ´∀`*)
久々にお会いできて、元気そうなお顔みれて安心しました♪
昨日は私帰宅して即バタンキューでしたよ笑

伊藤様は、コンビニでもなんでもいいからとりあえずご飯食べて下さいね!!!
痩せて今のモデル体型崩しちゃダメですよ☆

叙々苑行ったことあるんですね!!
昨日そのお話聞かせてもらえばよかった(。>д<)

今日は休めましたか??
たまにはゆっくりのんびりして下さいね♪
  1. 2013/02/24(日) 10:18:29 |
  2. URL |
  3. おだぎり #YH9wa2gA
  4. [ 編集 ]

花丸様

初コメありがとうございます(о´∀`о)ノ♪

花丸様って……『はい』に花丸様ですか?????(´・ω・`)??????

叙々苑が大したこと無いと!
店舗によって値段とかメニュー違うみたいだから、花丸様の行かれた叙々苑があんまりだったのかなぁー?(´ρ`)

所沢にも美味しい焼き肉屋さんあるんですね♪食べること大好きなので美味しいお店教えてもらえたら嬉しいですヽ(^○^)ノ

耳掃除長め了解です!!汚れを蓄積しといて下さい(。-∀-)
  1. 2013/02/24(日) 10:27:57 |
  2. URL |
  3. おだぎり #YH9wa2gA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokorozawaguild.blog.fc2.com/tb.php/96-adb1a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokorozawaguild

Author:tokorozawaguild
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
出勤情報 (681)
森田 (0)
池添 (6)
アナウンス (13)
小田切 (5)
きゅうjん (0)
求人 (214)
矢口 (5)
伊崎 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR