メンズエステの所沢アロマギルド

アロマエステ技術+おもてなしの心+高い美意識を併せ持つ厳選されたセラピストが貴方様の体調・お好みに応じてアロマオイルをブレンドし究極の癒しを提供させていただきます。マッサージがお好きなら是非♪

渋谷♪

先日お休みだったので、友達と渋谷で待ち合わせ☆

ランチにお寿司を食べました
一皿105円☆
安くて美味しかった(≧ω≦)

デザートは・・

駅前のロクシタンカフェに行きました♪ご存じの方はいます??

お化粧室には同ブランドのハンドソープとクリームがあるのです

大好きな香りの物なので、
実はオウチでも愛用してます☆


お気に入りのカフェが他にもあるし、渋谷は大好きなエリアかな☆


充実したお休みを過ごせたので…また1週間 ギルドでマッサージ頑張りますね♪

ではまた(∩ω∩)ノ″
  1. 2013/01/09(水) 13:34:01|
  2. 池添
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/11(金)所沢店出勤情報です! | ホーム | 1/10(木)出勤情報です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokorozawaguild.blog.fc2.com/tb.php/33-8949b2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokorozawaguild

Author:tokorozawaguild
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
出勤情報 (681)
森田 (0)
池添 (6)
アナウンス (13)
小田切 (5)
きゅうjん (0)
求人 (217)
矢口 (5)
伊崎 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR