メンズエステの所沢アロマギルド

アロマエステ技術+おもてなしの心+高い美意識を併せ持つ厳選されたセラピストが貴方様の体調・お好みに応じてアロマオイルをブレンドし究極の癒しを提供させていただきます。マッサージがお好きなら是非♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラサク

皆様こんにちは(о´∀`о)

お疲れ様です♪
小田切です☆


皆様、花粉症は大丈夫でしょうか??

今年は昨年の5倍の花粉量みたいですね…

昨年まで大丈夫だった小田切も、今年は若干の花粉症が…(゜ロ゜)!!


もう大分落ち着きましたけどね♪ひどいときは辛かったです( ノД`)

花粉症に効果的な精油をスーハースーハ-してました(*^^*)☆☆

花粉症に効く精油の方、複数取り揃えておりますので、お気軽に相談下さいね♪♪


さてさて話は変わりますが、本日は『航空記念公園』のご紹介をしたいと思います(*≧∀≦*)

と、言っても、小田切1度も行ったことないんですが…

『お花見 所沢』で検索してみたところ、お花見おすすめスポットみたいです\(^o^)/


なんでも、日本ではじめてできた飛行場の跡地が公園になっているみたいで、本物の旅客機があるとのことっ☆

アクセスは西武新宿線、『航空公園駅』東口降りてすぐ♪♪

ロータリーの右手にもう飛行機見えるみたいですね('ε'*)

かなり広大な公園みたいです♪


桜は、ソメイヨシノを中心に、ヤマザクラやオオシマザクラ、八重桜、全部で500本程!みたいです♪

今月19日に開花宣言があり、25日17時発表時点で7分咲き!満開まであと少しヾ(・◇・)ノ


そして、3月の30日(土)31日(日)に『航空公園まつり』が行われます!!(雨天決行)

①ゼロ戦見学②ミニSL③熱気球搭乗④ふわふわ
楽しいイベント盛りだくさん☆

厚木シロコロホルモンや富士宮やきそば、肉巻おにぎりといったB級グルメも楽しめるみたいですよ(о´∀`о)


特に熱気球試乗イベントは桜を空から楽しめる大チャンス!ただし有料で朝の7時から9時までの2時間だけみたいですが…(*´-`)


興味を持たれたかたは是非、『航空記念公園』に足をはこんでみてはいかがでしょうか(ノ´∀`*)

小田切も熱気球悩み中…!!仕事前に行っちゃおうかしら…☆


是非是非この時期、美しい桜に癒されましょう♪

所沢駅東口から当店までの道にも美しい桜が咲き誇っててキレイです(*´-`)


小田切



ここまで読んでいただいて、ありがとうございました(*^^*)

小田切の本日から4月7日までの出勤情報です☆

26(本日)27(水)28(木)30(土)31(日)
4月2(火)3(水)4(木)6(土)7(日)

12時から23時までの出勤となっております(ノ´∀`*)よろしくおねがいします♪

小田切
  1. 2013/03/26(火) 15:07:59|
  2. 小田切
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<3/27(水)所沢店出勤情報です! | ホーム | 3/26(火)所沢店出勤情報です!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/26(火) 16:14:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

行った事ないんだ(T_T)

航空公園行った事ないんだ(T_T)

凄く広大な公園だし駐車場もあるから車で行けるよ多分有料だけどね|(-_-)|
でも十分楽しめるよ(^-^)v

俺はガキの頃良く行ってたよ(^-^)


P.s 6日の土曜に行くね(^o^)
今度は約束を忘れずにチョコ持って行くね(^o^)
  1. 2013/03/26(火) 17:27:38 |
  2. URL |
  3. 伊藤 #-
  4. [ 編集 ]

N様

N様!!!

コメントありがとうございます(*^^*)
めっちゃお久しぶりじゃないですかー!!\(^^)/!!もう春ですよー!!!!!

会えなくて寂しかった反面、お店に来られないってコトは体元気モリモリでいるのかなーと思ってたんですが、どうでしょう????

と も か く
久々お会いできるの楽しみにしてますねっ♪♪
嬉しい予告ありがとうございました(ノ´∀`*)
  1. 2013/03/26(火) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. 小田切 #YH9wa2gA
  4. [ 編集 ]

伊藤様

いつもコメントありがとうございます(о´∀`о)
ちゃんと約束守りましたよッッ♪

航空公園行きたいですー!!!!
桜が散っちゃう前に、行きたいなぁーって思ってます(*´-`)

伊藤様も久々に足を運ばれてはいかがですか??(*´∀`)♪

でもやっぱり小田切は『花より団子』!
桜よりチョコレートが楽しみです(*^3^*)

6日までまだあと10日程ありますけど、忘れちゃわないで下さいねっ(/´△`\)!!笑

指折り数えてお待ちもうしております♪ヽ(´▽`)/
  1. 2013/03/26(火) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. 小田切 #YH9wa2gA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/26(火) 22:14:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/30(土) 14:58:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

N様

こちらこそありがとうございましたー!!
(ノ´∀`*)
私の方こそ癒されましたっ♪

ブログはどんどん長文になるのを気をつけます!!笑

コメント嬉しいです(о´∀`о)☆☆☆

あー今日どんなブログ書けばいいのか相談すればよかったー(/´△`\)
  1. 2013/03/30(土) 16:20:57 |
  2. URL |
  3. 小田切 #YH9wa2gA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/10(水) 16:26:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しばらく出勤はしないんですか?(>_<)
  1. 2013/05/19(日) 05:18:36 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

大変申し訳ありません。
小田切は一身上の都合により、退店致しました。
何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。
  1. 2013/06/24(月) 11:46:35 |
  2. URL |
  3. アロマギルド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokorozawaguild.blog.fc2.com/tb.php/135-638c0765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokorozawaguild

Author:tokorozawaguild
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
出勤情報 (681)
森田 (0)
池添 (6)
アナウンス (13)
小田切 (5)
きゅうjん (0)
求人 (217)
矢口 (5)
伊崎 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

