メンズエステの所沢アロマギルド

アロマエステ技術+おもてなしの心+高い美意識を併せ持つ厳選されたセラピストが貴方様の体調・お好みに応じてアロマオイルをブレンドし究極の癒しを提供させていただきます。マッサージがお好きなら是非♪

初☆伊勢丹

皆様こんにちは♪


最近はやっと少し暖かくなってきましたね!

ぽかぽか陽気に春の訪れを実感しつつある小田切ですっ(^ω^)☆


昨日はお休みで、母の誕生日プレゼントを買いに、浦和の『伊勢丹』まで一人、車で行ってまいりました(о´∀`о)ノ

2012-08-07 185151


途中大宮に用事足しに寄ったりで、下道で行ったので、家から結構かかってしまいましたねー(´・ω・`)


お昼頃伊勢丹到着したところ、駐車場が大混雑で、10台以上待ちで並んでました↓↓(/´△`\)
(浦和の伊勢丹は平日、土日関係なく駐車場混むとショップのお姉さんが言ってました)


私も最初はおとなしくポケーと列に並んでたんですが…… よーく周りを目を凝らして見てみると、並んでる車たちみんな車内で楽しそう!!カップル!ファミリー!!

私一人!寂しい!笑

待てど暮らせど全然進まないし、一人でポケーに限界を感じ、並ぶの止めました↓


ちゃっちゃと買い物して帰ろうと心に決め、列の渋滞から抜け、コインパーキングに車入れました……

でも20分300円!!高い!!!
しかも上限なし!!!

私の地元なら24時間300円ですよ!!!

これは急いで買い物済まさねば!

で、人生初伊勢丹をちゃちゃっと堪能して、なんとか1時間以内で買い物終わらせて帰りました(´ρ`)

うーん、もうちょっとゆっくり色々見たかった……

結局1階の2店舗しか見れず↓

まあ母の誕生日プレゼントは最初から何買うか決まってたからよかったんですけどね♪


ちなみに母へのプレゼントは、弟と割り勘でルイヴィトンのミニバッグ?みたいなのを買いました♪ 50歳の記念に初☆ルイヴィトンです(^ω^)
(2013春モデルで、長財布が入るぐらいのサイズの可愛いバッグ♪税抜き43000円とウ゛ィトンにしてはかなりお求め易くなってますのでプレゼントにおすすめです♪)


明後日が誕生日でプレゼントを渡すので、母の喜ぶ顔を見るのが楽しみな小田切なのでした(ノ´∀`*)


あ、画像はこの日記とは全然関係無い木更津の三井アウトレットパークです('ε'*)
伊勢丹の写メ撮れなかったので、イメージ画像です笑


ここまで読んでいだだきありがとうございました(*´ω`*)


浦和の伊勢丹に行かれる方は駐車場に注意ですっ☆



本日から24日までの小田切の出勤情報です(^ω^)

13(本日)14(木)17(日)
18(月)19(火)20(水.祝日)22(金)23(土)24(日)

12時から23時までの出勤となっております♪よろしくお願いします♪


皆様のご来店心よりお待ちしております(*≧∀≦*)小田切
  1. 2013/03/13(水) 17:14:27|
  2. 小田切
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3/14(木)所沢店出勤情報です! | ホーム | 3/13(水)所沢店出勤情報です!>>

コメント

久しぶりの更新だね(^-^)

久しぶりだね(^-^)

お母さんの誕生日プレゼント買いに浦和まで行ってきたんだ。
姉弟そろって親思いだね(^-^)

しかもビィトンのバックだなんてリッチだね(^-^)とはいっても1年に1度だけだもんね。

きっとお母さんも喜んでくれるよ(^o^)v

P.s
来週予約が出来たら行くね(照)
金曜もしくは土曜にね(*^^*)
  1. 2013/03/13(水) 20:48:43 |
  2. URL |
  3. 伊藤 #-
  4. [ 編集 ]

伊藤様

いつもコメントありがとうございます(*≧∀≦*)

お久し振りですね♪元気にしてましたか?☆

今回のヴィトンはお母さんのしつこーいおねだりに弟と渋々です(。>д<)笑
自分でも1回も買ったことないのに!(´ρ`)

多分明日涙を流して喜ぶと思います(^ω^)♪♪

わーい!金曜か土曜!首をながーくしてお待ちしております('ε'*)
  1. 2013/03/14(木) 11:54:18 |
  2. URL |
  3. 小田切 #YH9wa2gA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokorozawaguild.blog.fc2.com/tb.php/120-ce95797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokorozawaguild

Author:tokorozawaguild
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
出勤情報 (681)
森田 (0)
池添 (6)
アナウンス (13)
小田切 (5)
きゅうjん (0)
求人 (216)
矢口 (5)
伊崎 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR