メンズエステの所沢アロマギルド

アロマエステ技術+おもてなしの心+高い美意識を併せ持つ厳選されたセラピストが貴方様の体調・お好みに応じてアロマオイルをブレンドし究極の癒しを提供させていただきます。マッサージがお好きなら是非♪

サクラサク

皆様こんにちは(о´∀`о)

お疲れ様です♪
小田切です☆


皆様、花粉症は大丈夫でしょうか??

今年は昨年の5倍の花粉量みたいですね…

昨年まで大丈夫だった小田切も、今年は若干の花粉症が…(゜ロ゜)!!


もう大分落ち着きましたけどね♪ひどいときは辛かったです( ノД`)

花粉症に効果的な精油をスーハースーハ-してました(*^^*)☆☆

花粉症に効く精油の方、複数取り揃えておりますので、お気軽に相談下さいね♪♪


さてさて話は変わりますが、本日は『航空記念公園』のご紹介をしたいと思います(*≧∀≦*)

と、言っても、小田切1度も行ったことないんですが…

『お花見 所沢』で検索してみたところ、お花見おすすめスポットみたいです\(^o^)/


なんでも、日本ではじめてできた飛行場の跡地が公園になっているみたいで、本物の旅客機があるとのことっ☆

アクセスは西武新宿線、『航空公園駅』東口降りてすぐ♪♪

ロータリーの右手にもう飛行機見えるみたいですね('ε'*)

かなり広大な公園みたいです♪


桜は、ソメイヨシノを中心に、ヤマザクラやオオシマザクラ、八重桜、全部で500本程!みたいです♪

今月19日に開花宣言があり、25日17時発表時点で7分咲き!満開まであと少しヾ(・◇・)ノ


そして、3月の30日(土)31日(日)に『航空公園まつり』が行われます!!(雨天決行)

①ゼロ戦見学②ミニSL③熱気球搭乗④ふわふわ
楽しいイベント盛りだくさん☆

厚木シロコロホルモンや富士宮やきそば、肉巻おにぎりといったB級グルメも楽しめるみたいですよ(о´∀`о)


特に熱気球試乗イベントは桜を空から楽しめる大チャンス!ただし有料で朝の7時から9時までの2時間だけみたいですが…(*´-`)


興味を持たれたかたは是非、『航空記念公園』に足をはこんでみてはいかがでしょうか(ノ´∀`*)

小田切も熱気球悩み中…!!仕事前に行っちゃおうかしら…☆


是非是非この時期、美しい桜に癒されましょう♪

所沢駅東口から当店までの道にも美しい桜が咲き誇っててキレイです(*´-`)


小田切



ここまで読んでいただいて、ありがとうございました(*^^*)

小田切の本日から4月7日までの出勤情報です☆

26(本日)27(水)28(木)30(土)31(日)
4月2(火)3(水)4(木)6(土)7(日)

12時から23時までの出勤となっております(ノ´∀`*)よろしくおねがいします♪

小田切
  1. 2013/03/26(火) 15:07:59|
  2. 小田切
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

初☆伊勢丹

皆様こんにちは♪


最近はやっと少し暖かくなってきましたね!

ぽかぽか陽気に春の訪れを実感しつつある小田切ですっ(^ω^)☆


昨日はお休みで、母の誕生日プレゼントを買いに、浦和の『伊勢丹』まで一人、車で行ってまいりました(о´∀`о)ノ

2012-08-07 185151


途中大宮に用事足しに寄ったりで、下道で行ったので、家から結構かかってしまいましたねー(´・ω・`)


お昼頃伊勢丹到着したところ、駐車場が大混雑で、10台以上待ちで並んでました↓↓(/´△`\)
(浦和の伊勢丹は平日、土日関係なく駐車場混むとショップのお姉さんが言ってました)


私も最初はおとなしくポケーと列に並んでたんですが…… よーく周りを目を凝らして見てみると、並んでる車たちみんな車内で楽しそう!!カップル!ファミリー!!

私一人!寂しい!笑

待てど暮らせど全然進まないし、一人でポケーに限界を感じ、並ぶの止めました↓


ちゃっちゃと買い物して帰ろうと心に決め、列の渋滞から抜け、コインパーキングに車入れました……

でも20分300円!!高い!!!
しかも上限なし!!!

私の地元なら24時間300円ですよ!!!

これは急いで買い物済まさねば!

で、人生初伊勢丹をちゃちゃっと堪能して、なんとか1時間以内で買い物終わらせて帰りました(´ρ`)

うーん、もうちょっとゆっくり色々見たかった……

結局1階の2店舗しか見れず↓

まあ母の誕生日プレゼントは最初から何買うか決まってたからよかったんですけどね♪


ちなみに母へのプレゼントは、弟と割り勘でルイヴィトンのミニバッグ?みたいなのを買いました♪ 50歳の記念に初☆ルイヴィトンです(^ω^)
(2013春モデルで、長財布が入るぐらいのサイズの可愛いバッグ♪税抜き43000円とウ゛ィトンにしてはかなりお求め易くなってますのでプレゼントにおすすめです♪)


明後日が誕生日でプレゼントを渡すので、母の喜ぶ顔を見るのが楽しみな小田切なのでした(ノ´∀`*)


あ、画像はこの日記とは全然関係無い木更津の三井アウトレットパークです('ε'*)
伊勢丹の写メ撮れなかったので、イメージ画像です笑


ここまで読んでいだだきありがとうございました(*´ω`*)


浦和の伊勢丹に行かれる方は駐車場に注意ですっ☆



本日から24日までの小田切の出勤情報です(^ω^)

13(本日)14(木)17(日)
18(月)19(火)20(水.祝日)22(金)23(土)24(日)

12時から23時までの出勤となっております♪よろしくお願いします♪


皆様のご来店心よりお待ちしております(*≧∀≦*)小田切
  1. 2013/03/13(水) 17:14:27|
  2. 小田切
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

衝撃的でした!!!

皆様お疲れ様です(´・ω・`)

おはようからおやすみまで小田切です(´ρ`)

亀更新でごめんなさい(。>д<)

(亀更新とはブログ用語で亀のようにノロノロな更新って意味らしいです)


実は今日は衝撃的なことがあって……!!

これは皆様にお伝えしなきゃと!



この画像を拝見下さい!

ジャンッ!!




あの有名焼き肉店のお弁当ー!

ローソンで数量限定で販売してました!

皆様知ってました?(´・ω・`)

IMG00005.jpg


まさかローソンで『叙々苑』の文字を見るなんて…!

食べたい!と、手に取り、値段を見ると…

690円!さすが叙々苑!お高い!!


食費は月に外食費込みで2万円までと決めて家計簿をつけて頑張っているので、悩むこと数分…

結局誘惑に負け、土曜だしご褒美☆ということで買っちゃいました♪♪


気になるお味の方ですが……

コンビニ弁当とは思えないぐらいお肉が柔らかくて美味しかったです(о´∀`о)

付け合わせ4種、特製コチュジャンまでついてて、今時のコンビニ弁当はすごいですねー!!!

コンビニでこんなに美味しいお弁当が食べれるなら、『料理上手な女の子』の需要はどんどん減ってしまいますね……


皆様でお店の叙々苑に行かれたことある方、コンビニの叙々苑弁当食べた方、いらっしゃいましたら是非感想きかせて下さいね♪


この命尽きる前に1度でいいから叙々苑に行ってみたい今日この頃☆小田切でしたヽ(^○^)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございました♪♪


本日から3月10日までの出勤情報です♪

24(日)26(火)27(水)28(木)
4(月)5(火)6(水)7(木)8(金)

12時から23時まで出勤してます(ノ´∀`*)おだぎり
  1. 2013/02/23(土) 18:20:11|
  2. 小田切
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログ書き終わって外みたら雪やんで雨になってましたΣ(゜Д゜)

皆様こんにちはっ♪
小田切です(о´∀`о)ペコッ

今日はあいにくのお天気で…

皆様の住んでいる地域は大丈夫でしょうか??
所沢は今雨まじりの雪といったところで、積もってはいないです♪

ただ時々少し風が強いかなー?(/´△`\)

私のビニール傘はぺローンと裏返しになりました(笑)
というか、今日に限らず少し風あるといつもなる…
持ち方が悪いのかな?あえて風の抵抗を受け止めちゃってるのかな???謎

ちょっと高めの傘が欲しいけど、傘ってすーぐどっかいっちゃうからなぁ…(;´д`)

ただ、今日の雪はお昼がピークと、私の母が!!
あくまでも母情報なので信憑性はわかりかねます←


…そんな話は置いといて、「拍手」がまた増えてる!!わーい!
ほんとに嬉しいな(*≧∀≦*)

伊藤様はコメントまで…
本当にありがとうございますm(__)m

また是非会いに来て下さると嬉しいです(ノ´∀`*)



誰が読んでくれているんだろーと推理してます♪♪

伊藤様、ならびブログを読んで下さってる皆様、コメントを下さるととーっても嬉しいです(´ρ`)


あ、そうそう、こないだのブログでのせた写真の豚さんはチョコレートで出来ていますっ♪

チョコレートといえば今月14日は…(^з^)-☆

写真は去年小田切が手作りしたチーズケーキと生チョコトリュフ♪

誰にあげたかって…?

決まってるじゃないですか!

お父さんと弟にですよ(。>д<)

20120214 194329


誰か小田切に逆チョコお願いします( 〃▽〃)

最近は男性から女性への逆チョコがブームみたいですよ♪♪♪

そのブームがどんどん進行して欲しい小田切なのでした(*^▽^*)


今日はあいにくのお天気ですが、雨の日、雪の日はポイントが2倍になってます♪

なので90分コースで6ポイント、120分コースで8ポイント(^_^)/(^_^)/

10ポイントあっとゆー間ですね(*´ω`*)


皆様のご来店心よりお待ちしております(´ρ`)

今日もここまで読んで下さって、心から感謝いたしますm(。≧Д≦。)m


小田切の出勤情報です♪

6(本日)8(金)9(土)10(日)11(月)13(水)14(木)15(金)16(土)

18日以降の出勤は決まり次第随時お知らせします(´ρ`)☆
  1. 2013/02/06(水) 13:27:50|
  2. 小田切
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感謝感激

皆様こんにちは♪

おはようからおやすみまで小田切です(。-∀-)

な、な、な、なんとっ!

私のこのような駄文ブログを読んで下さってる方がいたんですっ!

下の方にある「拍手」と書いてあるカウンターが「3」とかになってるのは気付いてたんですけど、お店関係者が優しさでクリックしてるのかと…(´・ω・`)←

自分の書いた文を読んでいただけるのって嬉しいですね(*´ω`*)

執筆活動にも熱が入りますよ!!!笑


(ノ´∀`*)

IMG_20130204_132310.jpg


……うん、今日の内容は以上です♪
(ないようがないよう)


ほんと読んで下さってる方ありがとうございます(/´△`\)

もっと面白い内容書けるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)mペコリッ


2月4日から17日までの出勤情報です☆

4(本日)6(水)8(金)9(土)10(日)
11(月)13(水)14(木)15(金)16(土)

12時から23時頃までの出勤となっております♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(´ρ`)小田切
  1. 2013/02/04(月) 13:55:58|
  2. 小田切
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

tokorozawaguild

Author:tokorozawaguild
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (135)
出勤情報 (681)
森田 (0)
池添 (6)
アナウンス (13)
小田切 (5)
きゅうjん (0)
求人 (214)
矢口 (5)
伊崎 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR